2020年1月25日土曜日

今日は待ちに待った鴨頭さんの
スタートダッシュセミナー2020❗️


去年はうちの奥さんが参加してたけど、今回は僕が参加させてもらいました😊

本当はボラスタで入りたかったけど、
ボラスタの方から枠がなくなるという不思議なセミナーwww
今回は講演を聞きに行くだけになりました。
IMG_4329
800人超えの盛り上がり😆いいね👍
SOS(そう思ったらそう)の精神で!

去年奥さんからセミナーの話を聞いて、うちの家では
おみくじは引くものではなくて、自分で作るものとなりました🌅🎍


そして、今日は美食の日
そう!
好きな物を食べれる日なのです😍

って事でまずは朝食
IMG_4324
くるみパン←1週間ぶりのパン🥐
ゆで卵
チーズ
コーヒー
そしてカステラ一切れ追加(笑)


鴨さんのセミナー前に昼食
IMG_4292
明太バターうどん
とり天
遠慮なくうどんだって食べちゃいます🍜

そして夕食は新年会
IMG_4326
IMG_4327
IMG_4323
えー、確実に食べすぎましたね😅

家で食べる時と奥さんに用意してもらう時は気をつけますが、飲み会などの場では普通に食べるようにしています🍺

飲み会行くのにダイエット気にしてるとか寒いでしょ😆
その分は、他の日で調整してすれば良し🤩
ゆるゆる確実に体質変えていきますよー!


翌日1月26日 9:12計測

体重    70.2kg
体脂肪率       19.4%


本日も最後までご覧いただきありがとうございました🙏✨